忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:04 】 |
ひさしぶりに戦しまくりんぐ

しまくりんぐってじまんぐに似てるよのう。や、そんなものはどうでもいい。

最近した負け方でヒドイのが、キマのFB負け。
いや、そりゃキマのFB負けは全部ひどいんじゃが、何がひどいって報告がはいるのがキプの横だったりするのがひどい。ありゃショックじゃ!

チョベリバじゃな。うん。


チョベリバといえば、わし全然戦績がのびんのじゃよ・・・。
ヲリが特にひどい。今日7デッドとかしたわい。
いやあれはまぁ、スカイプ起動してラジオきいてラジーも起動しとったんで、ちょっと無茶したのう。てへ☆
もうちょっと頑張りたいと思います。
というかもう、銀行だけでレベル40いこうかのう・・・。

10kとか越える人もう意味わからん!ぶちきれるぞわしは!!



銀行・・・するかのう・・・。

PR
【2007/05/26 00:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<蘇る爺様 | ホーム | 戦!!!>>
有り難いご意見
10kなら
脳筋してれば、いけるよ!
ドラテ、マンセー!!!
【2007/05/26 00:57】| | クウマ #9b11f4841b [ 編集 ]


| 冫、)チラッ
本当にじじさまだ!と思いきや、あの人だったりこの人だったり…
スカイプ楽しかったです。 ありがとうじじさま♪

>10kとか越える人もう意味わからん!
平均3kの私おちこぼれ片手。
これでもマシになってきた…と思う。
ナイト…するかのう…。
【2007/05/26 03:37】| | 葡萄露 #28833f5528 [ 編集 ]


| 冫、)ジー
混戦だとSkypeで話してる暇ねぇわwwwwww
というわけで宜しく。

ラジーもしてたのかよw

銀行最近少なすぎだから助かるぜ。
でも疲れるんだよな!
せっかく部隊なんだし、
全員で連携したり裏方やったりしようぜ( ゚∀゚)o彡゜
裏方不足の負け戦でも、
部隊員全員で補えば勝ち戦に変わると思うんだぜ。
【2007/05/26 11:43】| | Enderk #2a9fc5c687 [ 編集 ]


無題
負けじと俺も銀行銀行。
その分前線で頑張ってくれれば本望ッス。
【2007/05/27 01:43】| | sill #92d7574d86 [ 編集 ]


無題
>クマクマ
いけないなぁ・・・・。
憤死すっぜ!

>葡萄様
スカイプどうも!!
個人的には、ナイトしてくれるとホント助かりますぞう。

>えんでるく閣下
部隊内で連携はほんとしてみたいのう。
スカイプはもう起動せんわい・・・。ラグこEEE

>sill将軍
銀行最高!
お互いファイト!
【2007/05/27 02:39】| URL | じじさま #8de948c5e2 [ 編集 ]


無題
スカイプいいよね!

今度しようぜ!(笑)
【2007/05/27 08:40】| | Brisk #9b11f483be [ 編集 ]


無題
・・・残念だったね


特に意味はないです!
【2007/05/29 04:30】| | strobo #56a19f1ee8 [ 編集 ]


無題
>ぶりりん
なんか友達解除されてて泣いたぞい。

>strobo皇帝
そこにロマンはあるのだろうか
【2007/05/29 22:26】| URL | じじさま #8de94a30c1 [ 編集 ]


無題
一回引退して全部のフレンド解除しちゃった(笑)
さーせん(笑)
【2007/05/29 23:30】| | Brisk #9b11f483bb [ 編集 ]


無題
うぅ。。まだじじさまの姿見てナスorz
【2007/05/31 12:55】| | えろすまん #9a7c7c6af7 [ 編集 ]


無題
>えーろす

会えたらそれは奇跡
【2007/06/03 22:01】| URL | じじさま #8de9491763 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]