忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:48 】 |
なんということじゃ
一度書いた記事がエラーで消え去りました。どうも、じじさまです。 

今日、素晴らしい戦をしたぞい。 場所は渦巻きMAP。
接線、接線、接線で、おしつおされつの見事な勝負。
若い頃のじじさまも、張り切って前線で戦っておった。

しかし、なんということじゃ、お互い2ゲージなくなるころには、ゲージ差がオベ4本分くらい開いてしもうとった。 


焦るじじい。


 吹き飛ぶじじい。


 死亡するじじい。


 ゲージは結局追いつけぬまま、我が軍のゲージはなくなってしもうた。
そして戦争終了。 
実にいい戦争じゃった。勝ったものも、負けたものも、学ぶことがたくさんあったはずじゃ。
それを次回にどう生かせるか?それが今回の 



勝利!!



 (´゚Д゚)・・・・・・?あれ?

 何か、ゲブ勝っとるんじゃが・・・どどどどゆこと?
軍団チャットもハテナのあらし。 
バグか?
なんだ?
一気にキルとった? 

それに答えたのは、とある一人のキャラクターじゃった。


 「FBきまったよ~」


 ま ま ま まじかい!?

 敵やじじさまはおろか、仲間の半数以上がキマがでたことに気付いておらんかった。
まさにステルスキマ!敵を欺くには味方から!恐れ入った!!
 なんともビックリした勝ち方の戦争じゃった。

 あぁ、わしもFBをきめることができる日はくるんじゃろうか・・・。
(一応今日キプ直前まではいけたんじゃが・・・)
 ・・・じじさまの苦悩は続く。 



そうそう、戦といえば、今日ホルVSネツでも面白い戦をしとったのう。 
わしはゲブでネツ側に参加しとったんじゃが、サーチしてびっくり。

 ホル50VSネツ20+ゲブ30 

という、あれ?これって何処の戦だっけ?と思うようなゲブの数じゃったわい。
しかもみんなネツ側かい!! 
ちなみに、その戦は安定したいい勝ちでしたぞ。
ああいう戦は銀行しとって気持ちいいのう。 
↓今日多分一番の戦績。
  

・・・がんばれわし。 


今日から暇をみて、知り合いを描いていこうと思いますわい。
 ↓は部隊員のクウマさんとすかっしゅさん。
  
似てる似てないは知らん!!
PR
【2007/03/08 21:20 】 | | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<むきょー | ホーム | ブログ開設>>
有り難いご意見
(゚Д゚)
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!イケメンがさらにイケメンになってるジャマイカ!!
【2007/03/09 14:52】| | クウマ #68d0a5a02b [ 編集 ]


無題
ポンポンいたいお!
【2007/03/10 00:58】| | ブリちゃん #9b11f483b5 [ 編集 ]


無題
>クウマさん

それは新しいギャグかのう。


>ブリちゃん

日本語でおk
【2007/03/10 03:53】| | じじさま #8de949b060 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]