忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 07:54 】 |
ぽっぽっぽー
足元をみてください。そこには・・・・・!      どうも、じじさまです。


今日は朝からゲブランド。
人数負けのダガーに颯爽と降り立つじじい。
と、どこからPT要請が。

それは友達のMさんからじゃった。
わしが最後の1枠で、中をみてみると片手、両手、サラ、短スカ×2という、素晴らしいドリームチームじゃった!


「一匹では簡単につぶされてしまうが」

「三匹になると・・・・わかるな?」


という、ステキフレーズを発しながら突っ込む某先生。
先生の名の如く、見事な動きで翻弄する。他の面々もめっちゃめちゃ強い。

一度、 魔法→妨害→スタン→餅つき がきまった時は、下のほうから色々でてしもうた。
それぐらい綺麗にきまったんじゃよー。

しかも最終的に押し上げて、ダガー島占領!!殿!我が軍の勝利ですぞ!!

倒したのはホルデイン!!!わしはいつかホルデインを叩き潰すんじゃああああ!!




と、言っていた若い頃のじじさまは、年を取りホルデインの傘下にくだる。
それには長くて辛い、悲しい物語があるのだ・・・・・。







多分。







95e76952.jpgSuicideBomberMan.jpg















左はブラスコさん。
右はSuicideBomberManさん。
SuicideBomberManさんと一緒に戦争いかないんじゃが、なんとなくのイメージ!














まちがいさがし
 SuicideBomberMan.gif
PR
【2007/03/11 21:29 】 | | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<ヒュウヒュウヒュウー | ホーム | ふっふっふ>>
有り難いご意見
無題
じじさま!
ブラスコさんの画像へのリンクがおかしいよ!(;゚д゚)
【2007/03/11 21:44】| | under #2ac2232d1c [ 編集 ]


せんきゅう!
ほんと忍者ブログ嫌いになりそうじゃわ・・・。
【2007/03/11 22:50】| URL | じじさま #8de948ba15 [ 編集 ]


反逆者ブリちゃん
じっちゃん絵が上手いな いったい何者なんだ…?

【2007/03/12 01:05】| | Brisk #9b11f483c1 [ 編集 ]


反逆者ブリちゃん
俺を悪のボスっぽい絵を描いてほしいです(・_つ・)
【2007/03/12 01:11】| | Brisk #9b11f483be [ 編集 ]


こころえた!
>ぶりさん

今度あったらSSとらせてくれい。
部隊員描き終わったら描きに入ろうと思います。
【2007/03/12 19:25】| URL | じじさま #8de949754a [ 編集 ]


なんというサイコ
お、俺怖ぇーっ!Σ (゚Д゚;)
サイコだよサイコ!
そんなイメージだったのかわたしゃ…ヽ(゚∀゚)ノ
じじさま誘ってくれれば一緒に戦場行きますよ。
…コレからはもっぱら皿での行動が増えますが。
じじさまによる不埒なヲリは俺が凍らしてくれるわーヽ(`Д´)ノ
【2007/03/12 19:54】| | SuicideBomberMan #577300eadc [ 編集 ]


目の下にバーコードが・・・
そんなことはないよのう。うん。

是非今度一緒に戦に行きましょうぞ!
凍らせたヲリは全てわしの弓で・・・・・・



あれ?
【2007/03/12 22:25】| URL | じじさま #8de949754a [ 編集 ]


無題
SuicideBomberManさんの絵ってホンマ怖っ!ww

すごい絵ですよね!
【2007/03/24 22:04】| URL | なにこ #2aa6bd1792 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]