忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:23 】 |
むきょー
ジジサ=マチャン=クン。   改め、どうもじじさまです。


今日、初めてアークトゥルスに参加してみたんじゃが、ぼっろかすにされましたわい。

ふと目をやった軍チャでは、

「西に援軍を!!」

「東に援軍を!!」

と、同時に流れており、まさしく絶望的な戦争でしたわい。
アークはMAP変わって日が浅いんで、ぼちぼち慣れていかんとのう。
ホルデインがんばれ・・・・。



↓今日一番の戦績
002.jpg
10kでんのう・・・。





shirka.jpg ホルデイン解放軍の部隊長Shirka隊長。
 隊長との出会いは、戦場での無言のコンビプレイじゃったのう。
PR
【2007/03/10 05:22 】 | | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<ふっふっふ | ホーム | なんということじゃ>>
有り難いご意見
無題
ぉおなんだかクールですな^^
さんきゅーありがたくもらっちゃいます
【2007/03/10 08:36】| | Shirka #9a8009b819 [ 編集 ]


隊長は
クールにパニってさっさと去るイメージじゃのう。
【2007/03/10 23:28】| URL | じじさま #8de949a496 [ 編集 ]


スコアに関して
blog開設おめでとうございます。

純短剣スコアに関して私の意見を

PCダメージを稼ぐことを目的とするならばパニよりもブレイク系、ヴォイドをメインに使うことをオススメします。
純短剣はパニ使えば使うほどスコアは下がる印象が。
ただパニで敵の皿を潰していけば前線押し上げるためには良いとは思います。

パニで殺しきれる相手にあえてブレイク系を撃ちこんでいけば状態異常の固定ボーナスがあるのでパニよりも2倍くらいダメージ出ます。

今はブレイク系とバイパーの修正が入ったのでパニをショートカットから外してます。

参考になれば幸いです、戦場でお会いしましょう。
【2007/03/12 18:32】| | 磯野カツオ #99091a1cfb [ 編集 ]


次いこうぜ中島!
>カツオさんへ

短剣指南ありがとうございますわい。

しかし、わしは弓スカなので、どどどどうしよう。
今ブレイク系確かにつよいんですが、チキンなわしはまだ弓スカで行こうと思います。
【2007/03/12 19:24】| URL | じじさま #8de949754a [ 編集 ]


な、なんだってー
なんと、弓スカでしたかw
短剣かと思い込んでました;y=-( ゚д゚)・∵
【2007/03/12 19:57】| | 磯野カツオ #99091a1cfb [ 編集 ]


一応
昔は短剣をしとったんですが、色んな型を経て弓スカに・・・・。

しかし、勉強させていただきました!
【2007/03/12 22:26】| URL | じじさま #8de949754a [ 編集 ]


無題
隊長かっこいい、かっこいいんですよ!この絵気に入りました☆

やっぱりじじさまってすごいな!
【2007/03/24 22:06】| URL | なにこ #2aa6bd1792 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]