忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 08:27 】 |
える しっているか
じじさまは べーこんしか たべない。    うそです。どうもじじさまです。



今日、キープ前で銀行をしている時、敵キマが迫ってきた。

わしは弓なもんで、うかつに手も出せず、遂にキマがキープ到着。



「おわった・・・何もかも・・・・」






・・・しかし、何故かFBは発動されなかった。なんでじゃろ・・・。


その時はラッキーで助かったけども、わしは思った。

やはり銀行するには短剣しかない!!!
短剣ならあのキマは楽々とめれていた!!

・・・と、いうわけで、じじい短剣はじめました!(´゚∀゚)



が、とたんに7デッドとかいう、意味の解らないものをたたき出してしまい。猛省。


なんとかならんかのう・・・・。パニなんてもっとらんわい・・・。


短スカは・・・・・ベーコン食おうぜ!!




7ff736d9.jpg














部隊員のオルフェインさん。

描き終わって満足して気がついたんじゃが、ティアラがねぇええええええ・・・・。




・・・・・・あきらめてっ!(;つД`)





あ、あとWEB拍手なるものを設置してみたぞい。
何か一言ある方はどうぞどうぞ。ブログでレスします。多分。
PR
【2007/03/23 02:22 】 | | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<逃げちゃダメだ・・・ | ホーム | 本商品は>>
有り難いご意見
タブンネー
他国キャラ使ってる時じじさまを見かけたら

 最優先でヘルしてあげる☆

昨日の敵は今日も敵(´ι_,`)
【2007/03/23 03:32】| | (U・ェ・) #99b1818e52 [ 編集 ]


あだるてぃ
お初です
うちの部隊長が神だと言って以来、じじさまファン急増中のあだるてぃですヽ(*'ヮ')ノ
それまでじじさまを知らなかったのは…内緒(´・ω・`)
ブログは皆で拝見させて頂きますので、よろしくお願いしま~す( ^ω^)っ旦
【2007/03/23 04:24】| | りょうちゃん #92d8fc8b05 [ 編集 ]


ワー
>空さん

やれるもんならやってみろーい!びろーん!ヒャッフー!!


>りょうちゃん

あだるてぃで神格化されてたの!?(´゚Д゚)
とくにタメになる事も描いてませんが、暇つぶしにどうぞみまくってくだされ。
【2007/03/23 19:52】| URL | じじさま #8de949a3f7 [ 編集 ]


じじ しっているか
ブリスクは元気のよいきびきびとしたという意味

じじさまよ デッドなんて関係ないさ!世の中気持ち-∀-
【2007/03/23 21:49】| | Brisk #9b11f483ca [ 編集 ]


じじしってるか
うぇぶはくしゅは
はくしゅおすたびに
ちがうがぞうがでるように
がぞうをいっぱいそろえると
みんなたのしみにして
おしまくる 
【2007/03/23 23:19】| | Mxxxle #8d407c4cc8 [ 編集 ]


わーい\(^o^)/
じじさまありがとうございますm(_ _)m
感謝感激です~(^o^)/
ティアラがない?そんなの気にならないくらいすっごく素敵な絵ですよ~~o(^-^o)(o^-^)o
絵に負けないようにガンバリマス!!

それではまた戦争でご一緒しましょう~~
【2007/03/24 00:57】| | オルフェイン #56b8779a7a [ 編集 ]


ひょー
>ぶりさん

そうじゃったんかー。
また一つじじい賢く!


>Mxxxleさん

め ん ど い。

と、いうわけでもなく、早急に実装したので、後日追加予定!!

感動。

裏切り。

ぽろりもあるぞい!!!



・・・多分。


>オルフェインさん

ティアラはスマンカッタけど、喜んでもらえてなによりですわい!
戦がんばりましょうぞ!!
【2007/03/24 22:00】| URL | じじさま #8de9487383 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]