忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:10 】 |
うおおおおー
ボクが誰よりもジャイを上手く扱えるんダァーーー!!      どうもじじさまです。



今日は色々エロエロ?しとりまして、うん。戦争は無理っぽいのう。この後1回くらいするかな・・・?

とりあえずブリさんのSSを撮りに入ったんじゃが、どうやら繋いでないみたいだったので、街中をぶーらぶーら。
そしたら何か、

「リンゴ!リンゴ!アッポォー!」
「欧米かっ!」

とか言ってる人たちを発見。
「あぁ、頭のネジが・・・」とか思っていたら、「おう、じじい金だせや」と突然のカツアゲ!!




じじさまピンチ!!!



しかし、じじさまにはとっておきの秘策があった。


カツアゲから身を守るその方法とは!?




ズバリ、お金を渡す。である!!やった!カツアゲされなかったぞい!!!   あれ?
とりあえず、4ゴールドと4ゴールドと3ゴールドを渡しておきました。争うがいい愚か者どもめー!

で、「さっきのアップルはなんですかのう?」と聞いたところ、どうやらピッコロの耳がもらえるクエストがあるとのこと。
クエストといっても、『アップルを用意しNPCに渡すだけ』という、余裕のクエストじゃった。



「ふっふっふ・・・こんな事もあろうかと、わしは倉庫にリンゴをためとるんじゃよ・・・!」






倉庫あけたら 3個 しかないでやんの。あるぇー?貯めてたきがしたのに・・・。


しかし、そこはじじさま。一発目で耳ゲット!!ヒャフー!
残り2個を部隊の人にあげといて、クエストを教えてくれた人のとこに特攻。

「うわーピッコロだー」
「卵はけ卵!」

と、ごろつき集団にいわれるワシ。ば・・・ばっかもぉーん!!わしの何処が緑じゃ!!


んで、なんじゃかんじゃしとったら何か人集まったんで、ちょろんと描いてみた。
ce5dfabf.jpg












急造仕様。
これくらいなら日産できるかのう・・・。




『WEBはくす返信』
>自分も裸祭り2回目に参加しました。かなり楽しかったのでまたあんなイベントやりたいですねぇ 
ですなぁ。毎日やると絶対飽きるので、多くても月1くらいかのう。いいイベントでしたな!

>メイームさん
こっそり拍手せんきゅぅー。裸祭りは残念じゃったのう。次参加できるとええな!

>まーぼるさん
一瞬だれかわからんかったわっ!!
リンクはどうぞどうぞ!!じじさまブログはリンクフリィイイイ


あ、そうそう、WEB拍手絵かえたぞい。
不定期に(週1くらい?)チマチマ変えていこうと思います。要チェックや!
PR
【2007/03/26 23:32 】 | | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ゲットだぜ! | ホーム | ぎゃぼー>>
有り難いご意見
無題
す、すまねぇ じじさん!今日は新しいキャラをつくってポコペンを支配しようとしていたよ!
とりあえず9時ごろはINしてるから見つけたら私のSSをとってくだせぇ!ってかおれもみつけにいくよ!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
【2007/03/27 01:13】| | Brisk #29ef4a3e2d [ 編集 ]


無題
自分の名前を英語で書くのめんどくさ!!!一回目で耳ゲットすげぇな!!やっぱりいつものおこないが良いからだな!!これからも頑張ってください
【2007/03/27 15:33】| | シュガーキング #92ca4cbf74 [ 編集 ]


無題
>ブリさん

仕事で遅れたが、今日中になんとかするぞおおぉおおお!!多分。


>キングさん
じゃろーう?日ごろのおこないがええからじゃな!!!


・・・そうか?
【2007/03/28 22:45】| URL | じじさま #8de9495e5e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]