忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/21 22:48 】 |
ぎゃぼー
いちたす、にーたす、さんいこーる          はっ・・・デジャヴ!?






どうも、じじさまです。
今日も今日とて模擬したり銀行したり。

本日は、ダガーでめっちゃめちゃ円滑な召喚劇があり、おぉ、ホルいいじゃないか!とか思ったり。ありゃぁ実に見事じゃった。
正直、お世辞にも歩兵で圧倒できとらんかったんじゃが、それを覆し見事な勝利!すんばらしい!!

・・・まぁ、2回目は負けたんじゃがの・・・。(;つД`)


しかし、定期的に崖のぼり講習やらしてくれとる方がおられるので、じんわりじんわりダガーが強くなってきた気がする。ええこっちゃ!!さんくす!!


あと、本日は裸祭りというものが開催されとった。

各地で宣伝しとられたんで、しっとるひとも多いとおもうぞい。
これに参加させてもらったんじゃが・・・・・・・・・面白かった!!!!

なかなかどうしてこれがまたまた・・・・。
非常にきもい状態になっておりましたぞ。何じゃあのジャイわ・・・・。

たまにはこういうのもアリじゃなぁと思いました。うん。

しかし、やはり、ルールを守らない人ってのはいるもんで・・・・。


うーん残念。

祭結果↓
008.jpg



・・・・・・普段よりいい?




5c07804b.jpg















「描かないと埋めるぞじじい」
と言われたので、描きました。これでわしは助かるんでしょうか・・・?

カラーじゃない?
許してちょんもー・・・。


<拍手返事>
>この絵を見ると笑っちゃったw
ど・・・どれ!?

>Enderkさん
だろーぅ?ラヴィ!
PR
【2007/03/26 00:23 】 | | 有り難いご意見(8) | トラックバック(0)
<<うおおおおー | ホーム | 逃げちゃダメだ・・・>>
有り難いご意見
裸祭
じじさま、裸祭参加ありがと~。戦場ではまたいつもどおりヨロシクね。
【2007/03/26 00:39】| | crescentmoon #9a637244d7 [ 編集 ]


カムソハムニダ
いったい誰に脅されたんだ!?
ケシカラン!俺がフルボッコにしといてやるよ!じじさまブリちゃんも描いて!携帯の待ち受けにしたいんです!(笑)
【2007/03/26 01:22】| | Brisk #9b11f483b8 [ 編集 ]


ひぁぁっっ
あああああぁっぁっぁっぁらめぇ
じじさまー!\(^o^)/
マブ子の初めてじじさまにあげます(*´Д`*)
まーじ感謝です超感謝超かわいい!!!
これはもう家宝にします><><><

こっこれで命だけは勘弁してあげるわ!
しっしっかり短い余生をホルデインで過ごせばいいんだからね!
べっ別にじじさまにホルにいてほしいわけじゃないんだからねっ・・
勘違いしないでよねっ!(///)
【2007/03/26 03:52】| URL | Mxxxle #8d407c4cc8 [ 編集 ]


ぶw
何だその裸祭りってのはー?!
俺も混ぜrくぁwせdrftgyふじこlp;@
くっそー、次はぜってぇ参加する。

てか俺の絵マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

うそうそw
でも描いてくれると嬉しいな|∀・)まぁいつかよろすく

ホルにもキャラ作っちゃおうかしら
もちろんKATATE( ゚∀゚o彡゚
クエ用ジャナイデスヨー、タブン
【2007/03/26 11:40】| | Enderk #2a9fc5c687 [ 編集 ]


無題
やっほー!
元気にしてるかな?
ちょっとお仕事忙しくてINできなひ…;
またゲブいって会ったときはよろっしゅー!
【2007/03/26 15:09】| | ニャッキ #99d740dc67 [ 編集 ]


無題
>crescentmoonさん
いけないかと思ったんじゃが、なんとか参加できましたぞい!
戦場で会ったらまたよろしくの!

>ブリさん
そこまでいうなら描くしかないじゃないかぁあああ!!!
今度SS撮らせての!!
カラーになるかは知らんっ。

>まーぼうさん
おじさんの初めてをもらってものう・・・・。(´゚Д゚)
喜んでもらえたならわしも嬉しい!!ヒャフーー!

>Enderkさん
ぬおっ!ゲブの人もいずれ描く予定なんじゃが、最近あまりゲブってないからのう・・・。
次あったらSSとらせてくれーい。
蜘蛛さんもかかないとだわさ・・・!

>ニャッキ先生
お勤めご苦労サマです。
わしも色々いっぱいいっぱいですが、ポツポツ繋いでおりますので、であったらよろしくぅ!
【2007/03/26 23:15】| URL | じじさま #8de9487ede [ 編集 ]


無題
やった!
ついに!
二次元化!!

じじさまありがとー
わっふー
【2007/03/27 14:30】| | strobo #8d3f944021 [ 編集 ]


(`・ω・)
【2007/03/28 22:45】| URL | じじさま #8de9495e5e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]