忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:27 】 |
うおおおおー
ボクが誰よりもジャイを上手く扱えるんダァーーー!!      どうもじじさまです。



今日は色々エロエロ?しとりまして、うん。戦争は無理っぽいのう。この後1回くらいするかな・・・?

とりあえずブリさんのSSを撮りに入ったんじゃが、どうやら繋いでないみたいだったので、街中をぶーらぶーら。
そしたら何か、

「リンゴ!リンゴ!アッポォー!」
「欧米かっ!」

とか言ってる人たちを発見。
「あぁ、頭のネジが・・・」とか思っていたら、「おう、じじい金だせや」と突然のカツアゲ!!




じじさまピンチ!!!



しかし、じじさまにはとっておきの秘策があった。


カツアゲから身を守るその方法とは!?




ズバリ、お金を渡す。である!!やった!カツアゲされなかったぞい!!!   あれ?
とりあえず、4ゴールドと4ゴールドと3ゴールドを渡しておきました。争うがいい愚か者どもめー!

で、「さっきのアップルはなんですかのう?」と聞いたところ、どうやらピッコロの耳がもらえるクエストがあるとのこと。
クエストといっても、『アップルを用意しNPCに渡すだけ』という、余裕のクエストじゃった。



「ふっふっふ・・・こんな事もあろうかと、わしは倉庫にリンゴをためとるんじゃよ・・・!」






倉庫あけたら 3個 しかないでやんの。あるぇー?貯めてたきがしたのに・・・。


しかし、そこはじじさま。一発目で耳ゲット!!ヒャフー!
残り2個を部隊の人にあげといて、クエストを教えてくれた人のとこに特攻。

「うわーピッコロだー」
「卵はけ卵!」

と、ごろつき集団にいわれるワシ。ば・・・ばっかもぉーん!!わしの何処が緑じゃ!!


んで、なんじゃかんじゃしとったら何か人集まったんで、ちょろんと描いてみた。
ce5dfabf.jpg












急造仕様。
これくらいなら日産できるかのう・・・。




『WEBはくす返信』
>自分も裸祭り2回目に参加しました。かなり楽しかったのでまたあんなイベントやりたいですねぇ 
ですなぁ。毎日やると絶対飽きるので、多くても月1くらいかのう。いいイベントでしたな!

>メイームさん
こっそり拍手せんきゅぅー。裸祭りは残念じゃったのう。次参加できるとええな!

>まーぼるさん
一瞬だれかわからんかったわっ!!
リンクはどうぞどうぞ!!じじさまブログはリンクフリィイイイ


あ、そうそう、WEB拍手絵かえたぞい。
不定期に(週1くらい?)チマチマ変えていこうと思います。要チェックや!
PR
【2007/03/26 23:32 】 | | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
ぎゃぼー
いちたす、にーたす、さんいこーる          はっ・・・デジャヴ!?






どうも、じじさまです。
今日も今日とて模擬したり銀行したり。

本日は、ダガーでめっちゃめちゃ円滑な召喚劇があり、おぉ、ホルいいじゃないか!とか思ったり。ありゃぁ実に見事じゃった。
正直、お世辞にも歩兵で圧倒できとらんかったんじゃが、それを覆し見事な勝利!すんばらしい!!

・・・まぁ、2回目は負けたんじゃがの・・・。(;つД`)


しかし、定期的に崖のぼり講習やらしてくれとる方がおられるので、じんわりじんわりダガーが強くなってきた気がする。ええこっちゃ!!さんくす!!


あと、本日は裸祭りというものが開催されとった。

各地で宣伝しとられたんで、しっとるひとも多いとおもうぞい。
これに参加させてもらったんじゃが・・・・・・・・・面白かった!!!!

なかなかどうしてこれがまたまた・・・・。
非常にきもい状態になっておりましたぞ。何じゃあのジャイわ・・・・。

たまにはこういうのもアリじゃなぁと思いました。うん。

しかし、やはり、ルールを守らない人ってのはいるもんで・・・・。


うーん残念。

祭結果↓
008.jpg



・・・・・・普段よりいい?




5c07804b.jpg















「描かないと埋めるぞじじい」
と言われたので、描きました。これでわしは助かるんでしょうか・・・?

カラーじゃない?
許してちょんもー・・・。


<拍手返事>
>この絵を見ると笑っちゃったw
ど・・・どれ!?

>Enderkさん
だろーぅ?ラヴィ!
【2007/03/26 00:23 】 | | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
逃げちゃダメだ・・・
目標を、センターにいれてイーグル。
目標を、センターにいれてイーグル。
目標を、センターにいれてイーグル。


どうも、じじさまです。氷は割るなよ!


ここ最近、あまり見なくなった部隊員さんやらが続々帰ってきて嬉しいのう。
このシーズンは、仕事やら卒業やらでドタバタしますからの、体壊さんようにファイトじゃあ。

↓やっとデッドも減ってまいりました。

007.jpg


今日はチュートで模擬したり、なんじゃかんじゃしとりました。
やっぱ模擬は面白いの!昨日はナイト模擬もしたし。ふぉっふぉっ。

しっかしあれじゃ、模擬とかでパニしとるのみたら、「あぁ、ええのう」とか思うんじゃが・・・・・。
まぁわしにはわしの仕事があるってんで、頑張ろう。

今の課題はステップ持ち替えじゃなぁ・・・。できたりできんかったり。
できるできんならまだええんじゃが、誤爆マクロとかしちゃった時は、じじい恥ずかしい。
むしろ恥ずか死。

うーん。目指せこの人


『拍手返事』
>ソーンでホル軍としてみた後ゲブ軍でもソーンに来ましたね!執拗にスパイダー撃ってたのは私だ!

(´゚A゚)表へでろ。


>じじさまファンです!デッドにめげず頑張って下さい( 'ヮ')o!! 

ありがとうございますわい!!
(´゚A゚)表へでろ。


>Shirkaさん

せんきゅううぅううう!!!!
(´゚A゚)表へでろ。


『絵』
139ceea6.jpg












「ふぁっきゅー、ぶち殺すぞごみども。」
部隊員の(U・ェ・)さん。
出会ってしばらくはなんて読んでいいんかわからんかった・・・・。
【2007/03/24 22:27 】 | | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
える しっているか
じじさまは べーこんしか たべない。    うそです。どうもじじさまです。



今日、キープ前で銀行をしている時、敵キマが迫ってきた。

わしは弓なもんで、うかつに手も出せず、遂にキマがキープ到着。



「おわった・・・何もかも・・・・」






・・・しかし、何故かFBは発動されなかった。なんでじゃろ・・・。


その時はラッキーで助かったけども、わしは思った。

やはり銀行するには短剣しかない!!!
短剣ならあのキマは楽々とめれていた!!

・・・と、いうわけで、じじい短剣はじめました!(´゚∀゚)



が、とたんに7デッドとかいう、意味の解らないものをたたき出してしまい。猛省。


なんとかならんかのう・・・・。パニなんてもっとらんわい・・・。


短スカは・・・・・ベーコン食おうぜ!!




7ff736d9.jpg














部隊員のオルフェインさん。

描き終わって満足して気がついたんじゃが、ティアラがねぇええええええ・・・・。




・・・・・・あきらめてっ!(;つД`)





あ、あとWEB拍手なるものを設置してみたぞい。
何か一言ある方はどうぞどうぞ。ブログでレスします。多分。
【2007/03/23 02:22 】 | | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
本商品は

新鮮なじじさまを使用しております。
どうぞご安心してお召し上がりください。     どうもじじさまです。


今日は弓うったり殺されたりしとりました。

ええかんじの戦績は↓
006.jpg


建築3万いっとるのは、ジャイアンリサイタルを開いた時じゃよー。
ダガーで折れそうなのいっぱいあるのに、誰もでてこんかったからいかしてもろうたわい。ヒャフー。
あと、スカヲリ10kでて嬉しかったのう。
毎回だせるようにならんとな・・・・。

あと6KILLとられた戦があって、猛省。

うーん、ちょべりば。





264e2df9.jpg














部隊員のロー・ライトさん。
早く30台になれるとええのう。

【2007/03/21 22:08 】 | | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]